アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

小説『Birthday』は・・・

こんにちは。ウミノです。読んでくださっている方、いつも、お付き合い頂きありがとうございます。


小説『Birthday』は64話まで、アップされました。話ががらりと変わり、なんだか、苦しくなりながら、毎日、キャラクター達を追っています。


小説『Birthday』に関しての、最初のブログ記事って、なんか、もっと、軽いタッチなはずだった気がします・・・・三角関係ラブみたいな(笑)


私も、なんで、こうなったか・・・・彗と亜久里はどうなるのでしょうか・・・


堀さんもね・・・心配してます。佐田さんと話した方がいいかな~とか考えてます。


けど、悲しいばかりでなく、萌えも詰め込んでいきますよ。だって、やっぱり、抗えないですよ。気持ちには。彗は、記憶失っても、亜久里のこと大好きですから。


いやいや、亜久里、辛いですね・・・・私も書きながら、感情移入しまくりです。


そんな、亜久里は、黒瀬邸から、そのうち、出ます。いつかな~。新キャラクターも出てきますよ。


まだまだ、小説『Birthday』続きます。エンドは、主役の二人が決めてくれるでしょう。書き進めたいと思います。


読者の方、スターありがとうございます!感想のようで励みになり、嬉しいです。また、波立つの頃から読んでくださっている方がいて、胸アツです。ウミノも一緒に楽しみたいと思います!また、沢山のエブリスタ小説から見つけてくれた新しい読者の方。お目について、嬉しいです。ウミノの引き続き、萌えたぎります!


↓ただいま、亜久里は沈み中・・・


小説『Birthday』亜久里&彗どこへ向かう・・・・


小説『波立つ』菅野&生来の年の差カップルです。

小説『BOX』じゅん&須田の友達カップルです。