アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

こんばんは。

こんばんは。エブリスタで小説を読んで下さっている方に、読んでもらえるといいなとブログを書いています。


いよいよ、クリスマスときて、大みそかですね!ウミノは、新年のご挨拶がてら、31日に短編小説をアップしたいと思っています。


小説のタイトルは『絶望大不倫』です。今年はコロナに悩まされた一年でした・・・絶望的な思いも感じました。そんな気持ちもあったので、何か書きたかったのがありました。


『近くて遠いどこかの話』が完結し、またまた、日記のように、新作を書いていたのですが、止まってしまう・・・書きたいものがあったみたいです。まずは、その気持ちを消化してからの新作と思いました。


不倫の話ですが、そんなどろどろじゃないです。ただ、書きたいこと書きました。年賀状的な感じで読んで頂けると嬉しいです。どんな、感じだよ、と言う感じですね笑


来年はどんな年になるかな?私は何を書くのかな?日々、心がぎゅっとなる毎日の中で、お話として綴っていこうと思います。


また、お付き合い頂けると嬉しいです。


来年したいこと、携帯を買い替えたいです。何度も落として、割れてます(笑)指にガラスの破片が刺さることも・・・そんな携帯で小説書いてます。


ぼろぼろのだめだめ携帯、がんばってくれてます。


携帯買うなら青がいいな~。BLUE=BL(笑)


来年も、BLで萌えたい!もっと、くれ!という貪欲な感じです。


なんの話か分からなくなってきましたね・・・


それでは、ステイホームの年末年始。みなさん、おうち時間楽しみましょう!
そして、31日、エブリスタでお会いできたら嬉しいです!


読者の皆様へ Love


ウミノマチ



万次郎が好きです・・・

はるとれんの可愛いお話しです。二人はずっとこんな感じですよ。
れんの束縛が凄いです。

平田さん。モデルの彼氏捕まえて。。。。るんるんの平田さんです。
年齢に囚われたらだめですよ!

いろんなことがあった、すいとあぐり。老いても絆は深い。

Birthdayのスピンオフ。大好きな短編です。こちらの二人も安泰です。

菅野とせいらの二人。ウミノの一番初めの作品です。大好きな岩手のこと、
悲しかった震災を残したくて書きました。エロ多めですが(笑)生きてほしかった。
そんな感じで書きました。

じゅんと須田。波立つのスピンオフ。この二人素敵だと思います。
こじれてこじれて、そんなとこが愛おしです。


そして、、、、31日『絶望大不倫』!新作『俺達は、間違っている』となります。


みなさま、お付き合いのほど、よろしくお願い致します。