アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

全ての小説のベースになっている曲はこの曲でした。

こんばんは。ウミノマチです。


小説『近くて遠いどこかのはなし』お読み頂きありがとうございます。
読者さんがブログにも訪れてくれること願って、書いています。


今年は、振り返ってみれば、7作品書いたんですね。『波立つ』から始まって、
『平田の恋』でひと段落です。


初めて、エブリスタに投稿して、リアルに読者の方が読んで下さるのがわかるので
嬉しかったです。初めは2名の方で、本当に嬉しくて、徐々に読んで下さる方増えて・・・


何万とか、人気でトップに上がるとかじゃないんですけど、自分の日々考えていること、ずっと考えて忘れてたことがお話になって、消化されて、誰かの元に届くこと、これが、本当に不思議で、幸せなんですね。


キャラクター達に出会えたことも嬉しいことでした。みんな一生懸命に迷って、恋をして、傷ついて。みんな、大好きです。


小説を書くときに音楽をたくさん聞きます。それで、Mrs.GREEN APPLEの『僕のこと』は、全部の小説のベースになっています。メロディーも歌詞も、本当にいいんです!良かったら、ぜひ、聞いてみて下さい。名曲です!


歌詞はコチラ↓
https://www.uta-net.com/song/260738/


小説も、現実も、うまくいかないことって多いと思うんです。けど、それでも、素敵だって思えたらいいなって思います。


綺麗でないのが、完璧じゃないのが、私はいいと思うんです。ボロボロの中に、きらりと光るものがあればいい。


来年も、そんなお話しを書きたいです。書いてる意識はないのですが・・・キャラクター達がその時、伝えたいことを言い始めるので。。。。イタコ状態です(笑)


小説、ほぼ終わったので、おしゃべりなウミノでした。


また、ブログ書きたいと思います!


それでは、また。