アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

小説『Birthday』は完結しました!

おはようございます。ついに、小説『Birthday』は完結しました。1か月ほどの連載でしたが、楽しかった~。


どうなることか?!と書いている私もやきもきしながらの連載でした。


お話を書いていて、つらかったのが、あの雨の日の事件のところと、その後の記憶のアレのとこですね・・・


あと、お腹いっぱいになったのが、勇紀(笑)。どちらも、楽しんで書きましたが。


亜久里は、最後は強くなれたかなと思いました。なんか、うじうじしてるな~とか、はじめのあたりは感じていたので(笑)


彗は、ブレずに、良かったと思います。←随分、ざっくりですね。


他の登場人物のその後は詳しくは書いてませんが、堀さん、どうなったのでしょうね?佐田さんも。萩原、勇紀、紳一郎&西さん!


私が思うには、堀さんは前澤先輩とお付き合いしてると思いますよ。歌声サークルでいろんな状況の人達と出会って、彼女も感じることがあって、変わったと思うので、サークルを引っ張る前澤先輩に尊敬の気持ちがあると思うので。将来は、前澤先輩の起業会社の社長夫人にでもなってることでしょう。


佐田と萩原はないな~と思います。淡い恋心でした。萩原は、やや、亜久里のこと好きでしたね(笑)友情の延長みたいなもんですが。


勇紀は、どうしてるかな~。大人になって、なんか、凄みまして、可愛い男の子でも囲っててもらいましょう!それ、いいですね!


紳一郎&西さん、つかず離れずでしょうね。お互い、独立してるので、大人の関係で最後までいたと思います。


亜久里と彗が再び、出逢ってからの物語は描きませんでしたが、幸せな二人であったと思います。きっと、元町&中華街界隈で楽しく生きていたと思います。


小説も完結したので、『Birthday』に思いをはせて、久しぶりに、元町&中華街界隈へお散歩にでも行こうかなと思っています♪伊豆もいいですね♪海が見たい~。


『Birthday』を読んで下さっていた皆様、長らくお付き合いいただき、本当にありがとうございました!スターもお話を続けるうえでの励みになりました。背中押されてました!完結まで応援いただきありがとうございました!


皆様と共有できるひとときが、幸せな時間でした。また、次回作、お会いできることを願って・・・・


ウミノマチ


↓「えっ!また、失くしたの?!」「う~ん・・・おかしいな~・・アレっ?」

ウミノマチの3作品!毎日の萌え供給にぜひ、お読み頂ければと思います(笑)


小説『Birthday』


小説『波立つ』


小説『BOX』