アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

小説『Birthday』は後半に入ります。

こんにちは。お天気悪いですね。雨も好きですが、やはり、天気がいいな~。


散歩と言えば、歩いてると、お話がふっと頭に浮かぶことが多いですね。今は、彗、亜久里のこと、考えて歩いてます。季節の空気とかも、創作する上で、すごくいいんです。なんか、この感じいいな~とか、きれいだな~とかが、刺激になりますね。


前回、お話した通り、亜久里は、黒瀬邸から、店へ移ります。初めての1人暮らしです。黒瀬邸にそのまま居ても良かったのですが、成長するためにも出て行った方がいいと思ったのかな?萩原にも影響されてるし、卒業前の半年で準備したいんだと思います。


彗は、通うでしょうね・・・亜久里のもとへ。
新キャラもでてきて、また、なんかしらあるんじゃないでしょうか。


四月からは、彗も大学生なので、学生生活を謳歌したり、バイトなんかもするのかな?お互い忙しくなるので、合間みては、ラブラブしてほしいですが。どうなることやら・・・
堀さんもね。遠くから想っているのかな・・・


小説『Birthday』は100話かそれくらいを目標にエンディングに向かいたいと思います。がんばって、舵をとりながら、キャラクター達とお話し進めていきたいなと思います。


もうしばらく、お付き合い頂ければと思います!



雨が続く日のお暇な時間に、のんびり、3作品をお読み頂けると嬉しいです。


『Birthday』


『波立つ』


『BOX』