アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

小説『近くて遠いどこかのはなし』46話までアップしてます。

こんばんは。小説『近くて遠いどこかのはなし』の万次郎と司の関係はゆっくりと、近づいています。私の方では、それより少し先を書いてまして、結構、いろいろあるんじゃないでしょうか。。。徐々に、キャラクターも増えていて、また、モブキャラみたいな人もでるかもです。スピンオフになりそうな予感も。


最終回は決まってるので、そこに向かうのですが、そこまでにいろいろある。100話くらいまでには完結したいとは思っています。


波留と蓮のスピンオフですが、どうしても書きたくて、書きました。あのスピンオフは実は連載中の『近くて遠いどこかのはなし』にリンクしているので、なんで、あんなに、蓮が波留との高校にこだわったか、なんで、波留が明日も会えることにこだわったかが、連載中の『近くて遠いどこかのはなし』を読むとそのうち、わかってくる作りになっています。行ったり来たり読んでもらえると面白いと思います。


まだ、先は長い『近くて遠いどこかのはなし』お付き合い頂けると嬉しいです。


ぷかぷか浮いたり、沈んだり。


連載中です!ぜひ、お読み頂けると嬉しいです。私も港町に住みたい(笑)

山手・中華街が舞台!年の近い二人の大恋愛の話です。

『Birthday』スピンオフです。脇役のゆうきの恋の話です。

いいですよね~。岩手が舞台の教師と生徒の、こちらも大恋愛の話です。

『波立つ』スピンオフです。友達関係からの大恋愛の話です。