アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

新作『ぼくたちは、まちがっている』スタートしました。

お久しぶりです。椿丸太郎です。なんだか、ぱっとしない天気ですね。


改名してからの新作を昨日、アップしました。タイトルは『ぼくたちは、まちがっている』です。


一週間に一回アップで連載をしようと思っています。もう、結構、書き溜めているのですが、やはり、何度も見直したい気持ちがあって、これくらいのスピードでアップしたいなというところです。


じっくり、ゆっくり、完結に向かいたいと思います。


主人公は、平凡:早乙女力(ちから)、人気者:桂伊吹(いぶき)になります。高校生です。平凡の方が魔法の鏡を使って、人気者を好きにさせるのですが、魔法の力を使ってしまった後ろめたさもあったり、まぁ、いろいろあります(語彙力・・・)。


いろんな人もでてくるので、慎重に追いかけたいと思います。


ラストは決まっていて、一旦、終わった後、スター特典でもう一つのエンドをアップ予定です。


お暇な時に、ちらりと覗きにきて頂けたら、嬉しいです!


よろしくお願いします!



小説『ぼくたちは、まちがっている』はこちらから☆