アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

新年、明けまして、ペンネーム変わりました。

明けましておめでとうございます。昨年より、エブリスタで小説をアップしていますが、新年を迎え、ペンネームを変えようと思いつき、ウミノマチから、椿丸太郎に変わりました。


そんなに、たいしたことではないですが、これからも愛着を持って、この名前でやっていこと思います。


なんで、椿丸・・・?しかも、太郎って・・・・(笑)なんすかね。私も謎ですが、気にってしまいました。好きになりました。恋愛小説も多々ありますね。なんか、意味わからないけど、好きになるって。そんな感じです。おそろしいほど、意味全くないです(笑)


ただいま、亀のスピードで、小説『僕たちは間違ってない』を書いていますが、行きつ戻りつつで書いていて、なかなか、進まない・・・・少しでもいい文章を書きたい。進歩したい、なんて、思うと書き直したり。付け加えたり。タイトルも『ぼくたちはまちがっていない』のひらがなにしようかなとか。


新作は、主役は高校生です。内気な子と目立つ子の恋愛のお話しですが、ちょっとしたファンタジー要素あり、女子の淡い恋(相手は女教師です。)あり、おじさんもでてきて、なんか、どう料理すればいいのやら(笑)エンディングは決まっています。二パターンのエンディングで、一旦、完結したら、スピンオフで別バージョンのエンディングを書こうかなとか思ってます。


また、みなさんに楽しんでもらえるように、書けましたら、エブリスタにアップしたいと思います。


それでは、みなさん、コロナで本当に苦しい時ですが、がんばりましょう。



椿丸太郎の小説、ぜひ、お読み頂けたら幸いです。ステイホーム!