アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

新作タイトル決まりました。『近くて遠いどこかのはなし』です。

こんばんは。ウミノです。毎日、日記のように新作の小説を書いています。頭の中では、主人公たちがゆっくりと動き始めています。


今度のお話は港町に暮らすシングルファザーxと新米教師の恋愛模様となります。小学生同士の恋の話も絡みます。


ほのぼのの話にしたく、一話一話、ほっこりさせたく書いてますが、、、う~ん。また、どうなるんでしょうね。ちょっと、見えないです。向こうの空が若干曇って見えます。。。


ある程度のとこまで、書いて、ラストまでは、そのつどキャラクターに沿ってと、そんな感じで進めたいと思っています。


また、機会あれば、ぜひ、お付き合いください。


ウミノは基本的に暗いのでしょうか・・・ほのぼのラブにしたい!とウキウキして書きはじめたのにね・・・・



『蛇と蝶』
スター3で見れます!かなり短いので、ちょっとした、すきま時間にお読み頂けると嬉しいです!5分あれば、読めます。よろしくお願いします!


ウミノ3部作。お布団にはいりながらでも、うつらうつらお読み頂ければ嬉しいです。


『波立つ』

『BOX』

『Birthday』