アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

小説『Birthday』スター特典★『蛇と蝶』アップしました。

おはようございます。小説『Birthday』も完結しまして。ホッと一息ついたところ、昨日のブログでも書きましたが、勇紀のその後のラブの構想ですね。あれで、「あ~、書いておきたい!」と思いまして・・・・書きました。もう、すっきりです。


よくスター特典のことも分からずやってみましたが(笑)10話完結とかなり、短いので、スター特典でいいな~と思いまして・・・ぜひ、機会あればお読み頂ければと思います!


しばらく、冬眠します・・・・


ウミノマチ



寒くなってきました・・・お家でおこもりタイムにぜひ、3作品をお読み頂けると
嬉しいです。毎日の萌え補給にして頂けると、これ、幸いです。