アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

小説『近くて遠いどこかのはなし』22話までアップしてます。

金曜日ですね!こんばんは。ウミノです。


天気予報では、寒くなると聞いていたので、覚悟を決めてこたつやら、電気毛布やらだしてましたが、今日、暖かくないですか?!寒いと眠くなるので、良かったです。


小説『近くて遠いどこかのはなし』、22話までアップしました。加筆したり、直したりして、一日一回目標にアップしてます。


だいたい、毎朝5時ですね、アップは。寝ぼけながら、最後、確認して公開してます。読んで下さる方が、リアルタイムで分かるのが、すごくうれしいです。朝早くて、すみません。
あと、いいねや、スタンプがやはり、嬉しいです!反応が分かると、キャラクター達が動きやすいんです。


小説『近くて遠いどこかのはなし』は、『Birthday』が終わった後、日記みたいに書いてまして、自分しかしらない世界で私は港町の人達の日常を見てたのですが、なかなか、動かないんです。やはり、読んで下さる方がいて、キャラクターが動くんですね。


今回の主人公、万次郎さん。可愛いですね(笑)たらこ唇って・・・・けど、書いてて、どんどんかっこよくなっている気がします。男一人で、がんばってるから、かっこよくなってしまうんですね。きっと。わき目もふらず、10年ですからね・・・・真面目な男です。


司も優しいですよ。きれいだし。新米教師でまだ、擦れてないんですね。


二人はどうなっていくのか・・・実は、ラストは早くに決まってました。珍しいことです。


スピンオフも書きたいなと思います。おそらく、波留と蓮が高校生になった話かなとは、なんとなく考えています。


かなり、ゆっくりな万次郎と司の関係ですが、、、、徐々にです(笑)万次郎ですから。


それでは、まだまだ、小説『近くて遠いどこかのはなし』続きます!お付き合い頂ければ嬉しいです!良い週末をお過ごしください!



万次郎~!かっこいいぞ!


私のお気に入りの短編です。ゆうき素敵じゃないですか~!


いろいろあった二人だね・・・亜久里&s彗


大好きな岩手の話。教師&生徒の禁断のお話し。そんなんも好きです。
生来&菅野は、ラブラブですよ。


『波立つ』のスピンオフ。女装のじゅんくんと須田のこじれまくるお話しです。
じゅんくんのギャップ好きです。須田も、いい奴です。