アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

新作、日々、書いています。

こんばんは。ウミノです。土日は、良いお天気で、気持ち良かったですね。小説『Birthday』も完結し、毎日、音楽を聴いたり、小説(児童文学)を読んだりしてます。


今も、性懲りもなく小説を書いています。港町の平凡な話です。ほのぼのな話です。教科書みたいな、絵本みたいな、そこに、エロを投下したいのです!←本当に、あほうですね。


日常って、汚れないことばかりじゃないと思うんです。いびつだったり、間違ったり、私は、それが、綺麗だと思ってるんでしょうね・・・


新作は、日記のように、毎日、書いています。エブリスタにアップするのは、いつになりますでしょうか・・・・。また、みなさんに読んで頂きたいと思ってます。その時がきたら、お付き合いいただければ、嬉しいかぎりです。


短編になりますが、自分的には満足してる作品です。
スター3つでお読み頂けます。『Birthday』読まれた方は、ぜひ、ぜひ、
お読み頂ければと思います。


『Birthday』不思議な縁に翻弄された男たちの話だと、今は思って
ます。


『波立つ』ウミノのエブリスタは初めての作品です。大好きな岩手を
想い書いています。


『BOX』なんだかんだ、じゅんくんと須田が好きです。とりとめない
気持ちの中で、揺れ動く二人が愛しいです。