アマチュアBL作家の創作日誌

現在、新作『僕たちは、間違っている』を制作中です。

小説『近くて遠いどこかのはなし』は完結間近です!

こんばんは。長らくブログの更新が止まってしまいました・・・・小説の世界に沈んでいまして、なかなか、ブログに手つかずでした・・・


さてさて・・・


『近くて遠いどこかのはなし』は毎日、少しづつのアップで83話まできました。毎朝、5:30頃にアップしますので、その時間に起きている読者さん達に読んでもらって、一日が始まります。


万次郎と司は少しづつ、関係がこじれていきます。ラブストーリーの鉄板いうか、やはり、愛し合うがゆえ、壁を一枚作って、さあ、乗り越えてもらおう!という感じです。


司にこっそりラブレターを忍ばせた相手は、みんなさんの前に明日、5:30頃に現れます笑この人で短編を書いて、スター特典にアップしたいなと考えています。


スターやページスタンプありがとうございます。うふふふっと喜んでいます。


小説『近くて遠いどこかのはなし』は完結間近!もう少し、お付き合い頂けると、嬉しいです。私も最後まで楽しみたいと思います!


小説『近くて遠いどこかのはなし』


他の作品も、ぜひ、お読み頂けると、これ幸いです。